青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エヴォ10

去年の今頃車乗換えのためいろいろ見てた時期。納車は2月末日だった。もうほぼ一年たつわけね。とにかく最初は足回りのコンディションが悪くて、ただでさえボディーサイズの巨大化、小回りの効かなさ、見切りの悪さ。これに加えて足回りセッティングの特殊さが前半の自分を悩ませた。さらに彼女が出来た時期に体調を崩し、集中力が皆無に。おかげであっちこっちぶつけまくり。夏場にインプのときにお世話になっていた車屋さんに足回りの相談して作り直して、これでばたついていた足が大安定。ところが夏休みに追突事故。しかしまたこれでぶつけまくっていた場所の修理が無料で出来た。一歩下がって二歩進むって感じだなぁ。この辺でやっと俺の集中力も安定してきて、車にも慣れ始めなんとか運転も安定。やっとこの車のことが好きになれ始めたかもしれないな。すこし受け入れられてきた気がするわ。今年はもし金銭的に余裕があればタイヤの交換、そしてカエル足の塗装かなぁ。なんかもうこれはこれでありになってるのでどっちでもいいけど。いまだにこのホイールはすごい注目度だしな。子供とおっさんに大人気だよ。本音を言えばナビをやりかえたい、とかも思うんだけどそれは正直本体のローン終わってからだろうなぁ。
今年の夏はもう少し彼女さんといろんなとこ行きたいね。