青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は彼女の誕生日。日ごろの感謝の気持ちで家事とか全部やろうと思っていた。で、買い物ついでに映画「ブラックパンサー」を見てくる。で、やはりというかなんと言うか、体調が一気に悪化。もう意識が朦朧と。でもとりあえず晩御飯のから揚げ祭りの材料と、ケーキは買って帰る。帰るときに細い道で番パオも意っきりぶつけた。でも、それにすら気付かないほど意識が朦朧と。言われてあたってた事に気付いた。この感じ。この意識レベルが低下しまくる感じ。去年の夏時期、彼女と付き合い始めの頃、扁桃腺炎で倒れた頃。あのころの状態に良く似ているなぁ。あのころも当てまくったなぁ…。周りに対する注意力がほとんどなくなってしまうからな。そりゃ無理だわ。
帰って休憩して、から揚げ一キロ近く作ったり。で綺麗に食べつくしたり…。