青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

追加眠剤のおかげか珍しく寝過ごす。起きたら11時回っていた。よく寝たわ。今日から彼女さんは実家へ帰省。京都駅まで送っていく。帰りに俺氏と夜飲むあてとかの買い物に行く。先日の食べほのせいで便が止まらない。もうずっとトイレに出たり入ったり。なかなか安定しない・・・。
夜は俺氏が買って帰った牛テールで赤ワイン煮込みを作ってきた。自分は青の洞門のラザニアをはじめて買って作ってみた。これはなかなかおいしいな。値段もそこそこだし今後普通の晩御飯で出しても良いかな?と思った。まぁ彼女のことだ。きっと「これより普通のグラタンが食べたい」って言いそうだけどな。赤ワインとビール飲んですっかり回る。最近酒量減ってるしな。飲むのはおいしいし楽しいが、だんだん翌日とか夜とかがしんどくなってきてる。どんどん減らしていこう。経済的にも、体的にもいいはずだしな。
夜彼女がいない部屋はやけに広く静かだ。ジグも落ち着かないな。