青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩御飯はリクエストしておいた「鳥のトマト煮込み」。毎日のメニューを考えることの苦しさは自分もよく理解しているから、思いつくときはちゃんとリクエストするようにする。ククパメニューらしいが非常に出来が良くおいしかった。ククパのレシピからおいしいものが作れるのは料理の基本が理解できている証拠。センスもやはりある。まぁそんなのは仕事を見てればわかっていたがね。今までの料理経験でそこまですれておらす、俺のようにすぐ自分のセンスで魔改造してしまうようなところもない。おいしいレシピはやっぱりおいしいんだ、って気づかせてくれるね。
夜は今日は珍しく彼女さんがゲームをせずテレビを見る言うので一緒に見ていてギターはなし。別に無理に毎日飛行とも思ってないし。今まで毎日引いてたことなんて殆どないしな。21回ったぐらいで彼女さんは眠剤が回ってきて寝る。今日は朝(昼?)2時まで寝てたんだとさwその後小一時間ほどダークソウルやる。しかし今日は何だろう。やけに体が熱い。こういうときは寝れない事が多い。一週間溜まり続けた仕事のストレスがそろそろ煮詰まり始めてる。で、なんとなくカップ焼きそばをつまみ食い。寝れないとやばいなぁ、なんて思いつつも眠剤は飲まず布団に。やっぱいいつものように体が熱い時はどうも落ち着かない。暑くて布団の中でもがく。クーラーを強めに入れて涼んでいたら以外にすぐ落ちた。うん。最近完全に薬が抜けてきたようだな。いいことだ。