青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

熱く寝苦しい夜だがクーラー+アイスノン+眠剤+ノーパンで華麗に乗り切る。朝久しぶりにジグがおなかに飛び乗りからの脇にはまるコンボを決めてきた。最近またすこし仲良くなったか?ここのところちょっと距離を開けてた感があったんだけど、急に子供に帰るときがあるんだよな。
朝飯はしっかり食べる。昼は手を抜こうかと。目は結構しっかり覚めてるけどだるいね。出勤中も事故2件見た。みんな暑くて意識が飛ぶんだろうよ。もう一週間ぐらい暑さが続くから夜の睡眠対策していないとかなり疲労が溜まるころだろうしな。