青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は無事ジグにキックされまくる。元気だね。問題なし。
今朝は少しのんびり。朝一で目の三ヶ月検診に行くから普段より家出る時間が一時間遅いからだ。しかし昨日の疲労がオレを襲う。全身痛い。更に眠い。つらいよう、つらいよぅ。
病院久々に行く。視力は特に変化無し。安定。相変わらず瞳孔をこじ開けられる。先生のチェックはいつもどおりで問題ない。ただずーっと気になっていたレーザー治療後ずーっと焼きつきが取れない件を相談してみたら、レーザー治療でそんな症状は聞いたことが無い、とあまり取り合ってくれない。しかし確かにこの症状はレーザー治療後なんだけどなぁ。先生的には別な症状がなんかでてるのか?と。次の三ヶ月検診のときに視野チェックみたいなことしましょう、ってなった。うん。三ヶ月放置かい。もう最近こんなのばっか。
そこから車で出勤するわけだが、さすがに裸眼じゃ厳しいまぶしさなんでサングラスかけていく。サングラスあれば特に問題はない。ただね異様に眠い。日中の癖に朝の通勤時ぐらい道が混んでいる。なんだろうね、これは。お盆開け初日だからか?もうしんどいわ・・・。