青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

も今日は機能していない。全身筋肉痛だ。ポケモンやる気もしない。家から出る気が起きない。昨日の夜買った、カプコンのベルトアクションコレクションをオンラインでだらだらやっていた。昼にはハンバーグを手作り。フープロで赤身とホルモンを混ぜて作った。俺的にはおいしい肉!て感じのハンバーグだったが彼女さんてきにはあまり良くないらしい。もっと普通のハンバーグがいいらしい。むむ・・・。
ご飯食ったら昼寝。まだまだ体が疲れている。小一時間寝てまたベルトアクションやってる。やっぱりカプコンのベルトアクションは今やってもおもろいわ。たぶん始めての移植も多いし(まぁほぼエミュだろうけど)全部ネットプレイを気楽に出来るのがいいね。ただ品質回線悪いやつが入ると萎える。個人的にAvPとキャデラックスが入っていないのがすごく残念だけど、両方ともアメコミ版権ものからしょうがないねぇ。でもなんだろう。格闘以外のCPシステム期のゲームをネットプレイ可能にして10本ぐらいパックにしてくれたら俺買うけどなぁ。格闘は正直もういいや。マジクソとかやりたいわ。
夜は適当に有り合わせで晩飯。どうも肉体疲労に精神まで持っていかれているかも。なんか気分が重い。夜は久々にドラゴンボールスーパーNetFlixで見る。なんていうかお約束の嵐だねぇ。時飛ばしとか見てたんだが、もう展開が読めすぎて、彼女さんと突っ込みまくりで見てた。そういう意味では面白いわ。
夜は酒なし薬あり。なんか23時ぐらいにもやもや感が強く思わず飲み食いに走りそうになったが、結局そのまま寝た。