青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

また残業をしてしまった・・・。割り込み仕事をやってたんだがこれがうまく行かない。切りのいいところ・・・、ってずるずる遅くなる。時間が読めないなぁ。って言うか次々積み重なっていく。まぁそれでも帰宅は19:30ぐらい。そこからご飯。ダイエットを意識する。ご飯後はさっさと片付けをして踊る。帰り時間が遅いので急いで踊る。合計13曲ぐらい踊る。今回はいつもよりももっと動きをきびきびさせることを意識してやったら終盤はグダグダ。全身疲労。くるわぁ。風呂入ってあとはまったり。程なくして寝る。