青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日こそは定時。さくっと帰る。帰って晩御飯食べて。あらまた7時だ。何しようか悩んでしまう。せっかく嫁ちゃんと遊べる時間だからギター弾くのもなんだなぁ・・・。じゃぁ今月の旅行のための買出し行こうかと夜の買い物に出かけることにする。あとついでにハリポタ。ちょっと出たつもりでも帰ったらもう9時前。時間の過ぎるのは早い・・・。帰ってもなんかイマイチ神経が昂ぶって眠気がこないからワインを飲んでしまう。まぁおかげで速やかに寝れましたけど。夜はジグが遊べ遊べと噛んだり掘ったり。久しぶりにネコおもちゃ買って来て遊んでやったんで調子に乗ってるな。