青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

家路

帰りの高速はそれはまあひどい嵐。前の車が見えません。その状況でもみんなよく飛ばすわ。クレイジーだぜ。自分らは結構速度控えて帰る。
途中でSA寄ろうとするけど新名神にどうもSAがない。桑名のPAに最初トイレ休憩で入ってみる。以外にいろいろ売っていて桑名の蛤とかかえてちょっと良かった。
でも次のSAも見つからないからしょうがなく鈴鹿PAに入ったらここ出来立てですごく大きいPAだった。たぶんGSとかがないだけで規模は普通にSA規模。中で松坂牛食べたり、お土産買って帰って満足です。
なんだかんだで昼過ぎには帰宅。帰っていろいろあって疲れは凍てていてとりあえず昼寝。なんかいろんな意味で踏んだり蹴ったりが多い旅行でした。それでもメインの長嶋スパーランドは楽しかったからよしです。