青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝6時ぐらいに起きる。ハリポタ少しやってドラクエ始める。MPQもやらねば。なんかやるもの多すぎ。ドラクエでMAPを見たらこころ確定モンスターが4匹も見える。こりゃぁ捕まえに行かなきゃいけないなぁ、って考えている。嫁ちゃんが9時ぐらいに起きてそれ教えたらすぐに出ようって事に。朝から散歩。ドラクエやりつつ近所を散歩。途中でたこ焼き買ってハリポタもやって。帰ったらお昼すぎている。買って帰ったたこ焼きを昼ごはんに食べる。そのご今日はほんと久しぶりにダンスを踊る。手術前から運動はできなかったので10日以上開いた。その間もスマホで遊びまくりですっかり肩が固まってしまっている。嫁ちゃんも同じく。二人でかたやら体がイテ!って言いながら踊る。踊り終わったら風呂入って。もう三時過ぎている…。寝る暇ねぇ。そこから買い物+ドラクエ。帰ったらもう5時ぐらいだ。今日はもう久しぶりのダンスもあって疲れ果てた。散歩はもう勘弁、っていう事で家でずーっとドラクエポチポチしながらテレビ見て。それでも0時ぐらいまで起きてた。どれだけはまってんねん。