青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜夜

嫁ちゃんからあらかじめ連絡があったのだが、確かになんだこれは?最近Amzonの荷物が玄関の前に置きっぱなしにする、というオプション(っていうかデフォルト設定)を始めた。なんかどこかでそんな話聞いたなぁ、とは思っていたのでなるほどと思ったんだが問題は別。注文した商品の箱の下にもう一つアマゾンの箱があるのだ。そっちは伝票無し、すでに開封済み。中にジュースや酒のペットボトルや瓶が何本か入ってる。要するにごみだ。なんでこんなものがセットで置かれているのかさっぱりわからない。運送業者がわかれば苦情の一つでも入れてやろうか、とも思ったが不在通知もなく住所シールにもこれといった情報もないので諦めて廃棄した。それにしても気持ち悪い。なんかいろいろ思うところはあるが…。
DQWが今日の15時から現在のイベントが終わってドラクエ3イベントが始まる。と思って楽しみにして会社帰りに立ち上げたらイベントの延期の案内…。延期するなら今のイベントの終了も延期してほしかったよ。保障としてバラマキイベントを毎日やるようだが、どうせ自分は福引はとことん運がないのでなぁ…。ゴミ回収イベントになりそうだ。
夜はなんか出そうで出ない便意に悩まされ22時過ぎには寝てしまう。昨日の水曜日のダウンタウン相変わらず攻めた企画だなぁ…。あと水曜どうでしょう。あいかわらずのグダグダさだなぁ。