青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜夜

今日は問題児君が最終日だったので見送ったりして少し残業。いやぁはたから見てる分には面白い人だったわ。一緒に仕事なんか絶対したくないけど。かえって食事して今日もリング。なんか続いてる。5日目だって。俺が続くのより嫁ちゃんが続いているのがびっくり。飽きる前に何か結果が出るといいね。10分もやるともうくたくた。あっちこっち痛い。風呂入って寝る前に小一時間Dia3やって。気が付いたらT5にたどり着いていた。夢の遺産ってマジで強いなぁ。これさえあればとりあえずレジェンダリで固めるだけでT5ぐらいにはいくわ。そこから先は攻撃力だけでは太刀打ちできなくなってくるので止まっちゃうけど。23時過ぎには寝てしまう。