青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

個室

個室二日目の朝。個室自体は人の気配が少なくてやはり少し寂しいそれにやはりこの部屋がコロナ陽性者の部屋ということで介護の人たちが出入りするのが大変でおね加害のターンアラウンドタイムが長いのもつらいな。ナンカニャウインシてから自分のことを一切自分で傷他人にお願いしないと生活が成り立たないのがストレス。自分の行動速度と介護の速度感がまるであってないんだよね。でなースコールボタンを連打してしまう日々でもようせいしやべやのていりがたいへんなのもわかるこういう時いしきがめいりょうなことがよかったりわるかったりだな。まあこうじきのうしょうがいがいいとはおもわないけど。ここで好き勝手わがまま言える心があればなあとか思っちゃう。オオハラの朝の景色を部屋から堪能できるのは高級ホテルにいるのと変わらないかもしぜんがおれをいやしてくれればいいのだがいろんなことでいらいらがつのる。今日はちゃんとリハビリあったらいいな。今の所連絡はない。トイレに行けないのもストレス。陽性なんで基本的に部屋に隔離で出ることができないのだとんだ年末年始だよ。コロナは相変わらず症状なし。やっぱり俺はウイルス全般に強いな。早く隔離解除になってくれーーー!ふつうにといれにいきたいよ!
まあ今の俺の生活に普通なんてないんだけどなあ。でもせっかくリハビリのトレーニングの末多目的トイレでのトイレが可能になったのに。