青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

おちこみ

きのうからかなりいとこんでいる。ただ病棟内にいるとリクライニング車椅子にほぼ寝たきりでチューブいっぱいつけてねてるひとはいっていすういる。俺もあの椅子に座っていた時期もあるわけで。その時からすれば今のように回復してるのはかなり驚きかもしれない。いっぽまちがえばいまごろおれもああなっていたり、永劫の闇に囚われたりしてたわけだからそれからすればこうして色々出来てることを噛み締めて喜ばないといけないんだろうなと思う。つまんないことでメソメソしないでこういうふうに感じられる事自体健康なことだと思わないとな。今の軌跡をどこまでも引き伸ばさないとな。きっとこの頑張りは無駄なものじゃない。