青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

失神その後

失神して倒れたあとは体中に電極つけられていろいろモニタリングされ続けべっとからうごけないもどかしいせいかつをおくっていたが。今日からいよいよ解禁。トイレにも自由に行けるし風呂にも入れた。歯磨きもちゃんと洗面所で。べつにいしきがフラフラするようなことはあれから特にない。あえて言うならやたら眠いくらいかな。倒れたときの後遺症で脇腹の筋肉痛がつらい。結局何が起きたのかはわからない。また明日のウハ測定とかあるらしいけど。ほんと病院にいる間で良かったよな。俺も麻痺だけしか問題ないかと思っていたがこんなよくわからんことも起きるんだね。怖い怖い。残り数日なにもなくくらしたかったけどなんかきもちがどくどくするわ。