青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常4/21

朝からブログ書いたりゲームしたりとも脳トレ午後からはいつも通り半日デイ。今日は犬のいる鍼灸院いつも通り左手と腰、左足にhs利を打ってマッサージしてもらう正直これといった効果は感じないが。まあなんかあればいいなあていどの気持ち
マッサージは気持ちいいし、梁はまあ刺激が入ってくれればいいかなって感じか、向こうも特に片麻痺に対する治療実績があるわけでもないので過度な期待はしない。
行くことがリハビリと思うようにする。もともと自分の意に添わぬことをするのが苦手なので、其の矯正かな。
夜は早めの晩御飯食べて映画を見る