青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Unity

きのうからUnityでのゲーム作成を学んでいる。久々のプログラミングなどの作業で頭をかき回されるさらに作るゲームのアイデアを考えると、どんどん泉のごとく湧き出してきてそれを書き留めて仕様書にしておこうと朝からエクセルと格闘していると無線キーボードの電池切れのトラブルなんかを起こしている間に作業中断。でその時に書いたものをせーぶしわすれてPCwo閉じてしまうへまをやらかしてしまうほんと体が動かないといろいろうまくいかないね。昔はエクセルでファイているときは一定時間沖に左手でCTRL+Sを押す癖がついていたのに、左手と脳と一緒に消えてしまった。で、そのあとはつべでUnityの勉強したりからだのとれーにんぐしたり。津辺見ながら横になっていたらすぐ意識がとんでしまったり・・・。こまりものだ。左肩や腰がめちゃ痛い。そのため座り姿勢も崩壊中。