青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2009-11-17から1日間の記事一覧

3Dドットゲームヒーローズ

久々のプレイ。なんとか森のダンジョンにたどり着く。しかし、爆弾の入手方法がしばらくわからないで結構迷う。結局クリアしたが。次は砂漠のダンジョンに向かうところ。 それにしてもこのゲームのロードはどうにかならんものか。だんだん気になりだす。演出…

BandHero

やっぱ腱鞘炎がこええ。テーピングしてだましだまし遊んでる。BandHero以外に選曲が好きかも。ライトで乗れるのがいい。

W2363V-WF

LGモニタにやっとPS3をつないで見ました。これ純粋なモニターだからサウンドをどう採るか、ってのが結構問題ですね。HDMIからは音は入っていないようです。 もともとREGZAにつないでいたときは、PS3からHDMIで画像と音入れて、音はREGZAからマルチメディアア…

ダイエット

まだまだ続いております。昼飯抜き。その分晩飯食い過ぎ、と言う話もありますが気にしない理論です。 ただ、冬はメシ抜き続けてカロリー切れが起き始めると体温が上がらなくてたいへん。寒いよ。 さすがにこの前の飲みが堪えたか、アルコール抜きも三日目。…

今朝のCD

今日もまたB'zなんかを。GREENアーティスト: B’z,稲葉浩志出版社/メーカー: ルームスレコーズ発売日: 2002/07/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (80件) を見るB'zの12Thアルバム「GREEN」個人的にマイナースルメアルバム。時々B'…

復帰

発熱は一時的な物だったようで、ぐっすり寝て無事通常運用へ。でもやっぱ、いろんな意味で体力無くなってる今日この頃。