青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-27から1日間の記事一覧

カラオケ

今日もカラオケ。5時間30分。色々悩ましい。なんか常に悩み続けてる気がする。余裕と言うか脱力をもっとしたいよね。長い間B'z歌う事ばっかやってたから力みすぎなんだよね。

今期の話

やっぱりイマイチ盛り上がらない今期。そんななかでそれなりにおもろいかなと思える作品をピックアップ。 未来日記…原作のおもしろさなんだろうが、アニメの方の出来も良い。とりあえず今期一押し。 僕は友達が少ない…ギャグコメディーとしてテンポが良くそ…

ドラゴンエイジ

会話重視のゲームにも何となく慣れてきた。こういうのも悪くないのかも知れない。しかしメッセージがあんまり頭に入ってこない。しかしストーリーは進んでいき、裏切り→虐殺の連続です。既に誰が仇だったかわかんなくなってくる状況。 ダークに人が死にまく…

睡眠

昨日昼寝したから夜寝れるか心配だったがなんてことはない。いつも通り寝れた。そう、いつも通りに…。9時ぐらいにまた寝てしまい、0時過ぎに起きてしまう。 なんかおしっこしたくてしたくて目が覚める。夢の中で何度も垂れ流す夢を見るんだ。場所を変えや…