青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

睡眠

昨日昼寝したから夜寝れるか心配だったがなんてことはない。いつも通り寝れた。そう、いつも通りに…。9時ぐらいにまた寝てしまい、0時過ぎに起きてしまう。
なんかおしっこしたくてしたくて目が覚める。夢の中で何度も垂れ流す夢を見るんだ。場所を変えやり方を変え。しかし実際に垂れ流してる訳じゃないのでいつまでたっても夢の中じゃすっきりしないんだよね。いつかほんとにやっちまいそうで怖いよ。
トイレに起きただけのつもりだったが結局覚醒してしまいそのままテレビを見たりゲームをやったり。気がついたらいつも通りの朝ですよ。これって朝型生活?夜型生活?
また昼寝しようかな。昼の方が安心して寝れるんだなぁ。暗いの苦手なんだろうな。
今日はうまいこと2時間程度の昼寝が出来た。あとは部屋に篭ってるとまた食っちゃ寝するのでカラオケにでも行って来ます。