青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ低空な朝

昨日の夜は疲れ+呑み+薬で普通に即寝のパターンなんだけど、珍しく呑みの時にテンションあがっちゃって久々に熱い業界談義なんかしちゃって。
なんか妙に頭が興奮状態+体も妙に火照ってしまってどうにもこうにも。なかなか寝付けない。妄想に襲われまくる。
朝まで妄想な夢にうなされながら非常にさっぱりしない寝起き。外見たら結構な雨で外は白み霧がかかったようになってる。テンション上がらん。さらにどうも体がおかしかったのは昨日の暴食にプラスして下痢が溜まっていたようで、朝から波動砲発射しまくり。
雨なので出勤時間を早めたかったんだがぎりぎりまでトイレにこもっていて、いつもと同じぐらいにしか出れない。
雨の日は車の量が増えアベレージが落ちるんだよねぇ…。いつもより10分以上タイムスケジュールが遅れてる。さらに今日ついにいつもの駐車場が満車状態に。やっぱ雨の日は状況がまったく変わるな。駐車場は100円高い少し遠い場所に入れる。
しかしまたそこで問題が。おなかの波動砲が充填率100%を迎えちゃってしまって。近くにあるコンビニにダッシュ。何度も篭ってしまう。
とりあえずそこで落ち着いたので会社にとぼとぼ歩いていく。はい30分遅刻。
コンビニで買ったモンスターエナジーゼロを飲んで奮い立たせてとりあえず作業。眠いね。