青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝。5時ぐらいにジグに起こされ起きる。かるーい運動して、風呂入ってメシ食って。彼女さんはしんどいって起きてこない。なんでしょうね。熱も無いようだし。昨日の夜、最近ふくろうの声が気になって寝つきが悪い的な事いうてたな。昨日の夜は寝れなかったのか?確かに昨日の夜も鳴いていたが、俺はもともと人一倍音とかで寝付けない人間だから、眠剤も飲むし耳栓もしている。だから聞こえず熟睡。
しかし朝はなんとなく眠く。テンション上がらない。今思えば外雨降ってるし低気圧でダウナー気味かな。
会社に行くときもどうにも眠いって言うか意識レベルが低い。なかなかテンションが上がらない上、途中で便意MAX。あわててコンビニでもりもり出した。最近便通がいい気がするな。これも彼女さんのご飯効果か?
とりあえずしばらくは割りと暇な日々が続く。ゆるーく行きましょう。体力回復ね!