青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

数日前早く起きすぎて辛かった記憶が残っていて、ここ2~3日眠剤を飲んでいる。さらに耳線でだいぶ眠りは深くなっている模様。今朝も気が付いたらジグが潜り込んで寝ていた。朝までねていた。
5:30起き。どうもすっきりしない。眠剤が残っているんだろうなぁ。さらにどうも便意が気持ち悪い。土日と便はそこそこ出てくれたんだが、まだ今朝便意が残っている。会社の仕事もつまんねーし。外は雨?って思うほど暗いし寒いし。家を出る直前になってうんこ止まらなくなるし…。もうテンションひたすら上がらない。バスの中も結局寝ている。昨日買った新しい鞄がどうもでかくてじゃまだ…。扱いがまだわかんない。
会社でセーターを持ってくるのを忘れる。今日は薄着で寒い。風邪ひかなきゃいいが。眠いし。ここでの作業は今週いっぱいで終わり。やる気も出ない。