青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝は6:30置き。昨日から久しぶりに耳線付けて寝ている。やはり耳栓しているほうがしっかり寝れる印象。朝はなんかボーっとてれびやUTubeを見ていた。気が付いたら9時回っていて慌てて風呂の準備やら嫁ちゃん起こしてやら。今日はカラオケ籠ろう、って言っていたんだが。カラオケついたら10:30ぐらいに。休日、昼間のフリータイムは開店同時にはいらないとダメっぽい。今日はもう素直にあきらめる。伏見の肉屋さんでモツ買って、スーパーでいろいろ食べ物買いあさって帰る。昼は買ったパンを食べる。
午後から俺氏とぶらぶらあっちこっち買い物に。Switchのリングフィット売ってないかとみて歩くがぜーんぜん売っていない。買占め君に買われているのか、単純に出荷数が少ないのか。なんかここ何年かの任天堂はこういう転売炎上商法ばかりって気がしてならんな。まぁうってないならかわないだけだけど。そのうち買いたい気持ちはなくなっていくのにな。機会損失がひどすぎる。
夕方に帰ってギター弾いて。夜は買ったモツを使ってモツハンバーグを作成。肉感あふれるジューシーなハンバーグになった。嫁ちゃん珍しく高評価。軽く飲んで寝る。