青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

GW初日。今年のGWもカレンダー通り。5/2,5/6は出勤日となる。まぁ今年も特に何か予定を設定しているわけでもないし、どこか遊びに行くのは平日に休みを取っていく方が空いていて良いので。
初日の今日は雨もしっかり降っている。
と言ってもうちは今日はカラオケ山籠もり。相変わらずマイクスタンド持ってカラオケに一日籠ってきた。今日はちょっと前半は二人とも脱力できずに苦しむ。あと部屋の音響がイマイチ。ダブルでうまくいかず嫁ちゃんとかは心が折れ気味だったようだ。自分はまぁ長い経験の中でこういうことはありがち、って知っているので。
お昼はMOMOでから揚げととんかつ買ってきた。ウマイ。午後からは自分はなんとかペースを取り戻す。嫁ちゃんは結局ベストまでは持って行けず。珍しく嫁ちゃんの方が先に心折れ、17時過ぎぐらいに切り上げて帰る。
帰りにコーナンで軽く買い物して帰る。晩は調子乗ってビール飲んで…。まぁ調子乗りすぎですね。疲れ果てて寝た。