青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

世間はオミクロン株絶好調。会社で知り合った人もオミクロンで絶賛発熱中とか。自分はなんだかんだでいまだ問題はなく。だがやることはやる!というわけで今日はカラオケ山籠もり。まぁでもカラオケは実際のところほとんどたにんと接触することないんですよね。可能性としてはフリードリンクを取りに行くタイミングですが、別にそこに人がたむろしているわけでもないですし、人がいれば一旦避ければいいだけ。あとはトイレだけどここも別にそんなに人と出くわさない。入退手続きもほぼ自動化されているためここでも人とは合わない。あとはずーっと身内と部屋に籠っているだけ。家とあんまり変わらないですよねぇ。スーパーとかに行くよりよほど安全に思えます。
で一日たっぷり歌ってきました。なぜか今日は朝も昼めしも食わずに僕は歌ってました。嫁ちゃんは朝食ってましたが。夕方16時回ると流石にバテバテ。まぁこの時点で8時間二人交互に歌いっぱなしですしね。17時過ぎまで歌って帰りました。帰りはMOMOのフードコートでテイクアウト買ったりして帰りました。
夜は俺氏と飲んでました(家飲み)。なんかちょっと体力戻ってきた?個人的にはケトン代謝が進んだ印象。ケトン代謝が増えるとあんまり食べなくてもよくなり、体力も持つ感じなんですよね。疲労感も減る。ただ夜は良く寝れます。