青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

連休一日目。てっきり今日からオリンピックかと思っていたら今日はただの休みなんだね。朝4時ぐらいに目が覚めちゃった。でドラクエでもやるかと嫁ちゃんのスマフォ抱えて散歩へ。ついでに朝飯をコンビニで購入。朝から結構車がおるし、日差しも劇つよで暑いです。帰ってシャワー浴びてスッキリして、朝ごはん食べて。その後久々のカラオケ山籠もりへ。
ほんと久しぶり。家カラオケとはやっぱり出す声量とか全然違うし時間も長い。2時ぐらいにはもうくたくた。横隔膜が上がり切って下がらなくなる。高音も出なく。今日はフルでやるのはやめ16時ぐらいでひきあげた。もっと体力をつけねば。
帰りに伏見のカナートに行って肉を買って帰る。帰って軽く肉食べて夜はさらに俺氏と飲んで。くたくたです…。