青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜ちょっと早めに寝たせいか、ある意味いつもどおりか、3時ぐらいに一度目が醒める。水分を出して入れて。寝なおす。そこからは浅い睡眠。4時過ぎに諦めて起きる。アメトークを横目にMPQをやっている。セキロはどうにもやる気にならないな。疲れるんだ、あれ。朝飯に昨日の残りのおでん。美味しいんだがやはり糖がない。まだ脳が糖に侵されているので当然頭は満たされた感じはしない。おなかはすぐに一杯なんだが・・・。さらに今朝は風呂にも入らないから体温低いこと。寒い。家出る前に体温測ったら「36.3」とか。うーん。コレはコレで辛いかな。まぁちょっと糖が抜けるまでは我慢だなぁ。
通勤は相変わらず道が空いてて良い。空いているから、一番のボトルネックになろうポイントに到着する時間も自然に早まり、それがまたそのポイントがまだ混みだす前の時間となって、さらにスムーズに進める。珍しくプラスの連鎖だ。コンビニで無糖のカフェラテと無糖の赤ベコを買って、GSに寄って出勤。それでも早いぐらいだ。
会社着いても寒いし、眠い。眠いって言うか意識レベルが低いんだろうか。赤ベコ飲んでなんとかテンションあげようとするが寒さでテンションが上がらない。今日はもうさっさと帰りたい。