青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-10-03から1日間の記事一覧

ポケモンGO

そろそろレベルが22になりそう。基本的にGo+を使ったトローリング作業がメイン。手での一本釣りはほとんどしなくなった。もともと暑いから歩いて外出る気は起きないし。おかげでスーパー、ハイパーのボールが溜まりまくる。昨日は昼に宇治に出かけた時に…

ギター

レッドギターを購入してからはそっちばかり弾いている。ただまだいろいろとわからないことが有る。特にチューニングの仕方が謎すぎる。なぜかヘッドのペグを回しても音程が変化しない。ぐるぐるまわしすぎたらいきなり切れそうで怖いんでいろいろ見てて、ブ…

体調

朝から少し胃がもやもやする。気分悪い。食欲でない。会社ではやっぱり暇でやたら眠い。腸にはまだ何か残ってる感が有る。休み明け、なかなかのだるさだ。 左太ももはだいぶ痛みが引いてきている感じを受ける。このまま順調に推移していってほしい。なぜか右…

・噛み癖が少し軽減している印象。ローション効いてるかもしれない。 ・カメラの位置を変えた。今日は見えるぞ!って思って会社で接続してみるんだけど全くつながらない…。昨日はつながったのにな。うーん。猫にカメラ落とされた可能性があるな…。

昨日の夜は猫部屋解放して寝た。いつの間にか布団にもぐりこんで一緒に寝てた。結構朝までしっかり布団にいた。噛みもせず。4時回ったあたりから腹減ったのか起こそうと噛みつきだす。噛みついてきたら即ベッドからたたき出す。それを繰り返してると時々呼吸…