青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-12-05から1日間の記事一覧

ぶつかり合い

結局ぶつかり合っていろいろ話して、お互いにこの閉塞した状況を変えようと動き始めた感じがある。こうやってぶつかり合ってわかることもあるということか。まぁそれでも強制、否定などが増えたら最終手段もあるから…。

昨日の夜は一緒に寝ていた。このぬくもりオティが心地よい。でも4時ぐらいから俺が吐き出して最初何回かは布団の中で待っててくれたが、最後に大物はいたときはさすがに自室に戻ってた。俺の出たり入ったりが多すぎ。5時ぐらいに餌をあげて。朝普段は餌あげ…

ストレスマッハ

うーん。ここの所ストレスの溜まり具合がよろしくない。別に仕事が忙しいのはかまわんのですよ。しかしそれに対して良くわからんいちゃもんやら、ストレスのはけ口にいろいろ言われるのがどうにもストレスになる。何というか客に対するポーズをとるのはかま…

体調

さすがに胃がおかしい。なんかずっとげっぷが酸っぱい。今日はおとなしくする。今のストレス具合だと壊れそうだし…。ついでに胃が痛い。

夜4時ぐらいになんか胃が痛くて目が覚める。すごい気持ち悪い。しばらくしてこりゃ吐くしかないな、と思いトイレへ。普段はこういう時はちょっとはくと楽になるから。トイレに座り込んではいてみたら…。出るわ出るわ。すっごい量吐くの。個人的には今日はそ…