青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-02-21から1日間の記事一覧

誰も傷つかない世界

このプログラムは決して完成しないし、問題も山積みだ。しかしながら今まではソフトランディングさせるためのシナリオで動いていたのに、急遽大問題が発覚。もう正直お手上げである。それを作った本人たちは居るんだが、基本的には逃げの一手。知らぬ存ぜず…

なぜこんなに簡単な話を複雑にこんがらがって展開できるのかねぇ。物事の理解が全く出来ていないか、理解せずに答えがわかる天才かどっちかだよねぇ。 機能を動作させるための設定ファイルが指定できるはずなのがプログラム固定になってると指摘・・・。見たら…

背中コリ

今週に入って久々に肩こりって言うか背中の僧坊筋、肩甲骨付近におなじみのコリを感じ出している。ただ、昔はこうなってくると右の首筋の付け根がおかしくなってきて、ストレートネックの緊張性頭痛爆発。って言うのが定番だったが、今のところ頭痛に繋がる…

昨日の夜は暖房全開で寝てしまい、暑くて夜中に目が覚めてしまった。って言うか起こされた。暑いから布団から手足を出して寝てるとジグがガブガブと噛み付いてくるのだ。なかなか寝付けなくて大変だった。ただ昨日と違って今日はちゃんと寝た感があるのは不…