青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

食洗機

「今日はもう無理かもー」と言う宅配業者。まぁ急ぐこともあるまいて、と思い。いつものようにワインを胃に流し込む。
と思ったら、頑張ったねペリカン便。持ってきてくれた。でももうできあがってる僕。
とりあえずカードは揃った。しかしながら、流しの下を見てみるが、そこには水道管が配線されておらず元栓も見あたらず。
こんな所だけちゃんと施工してあるんだな…。なんて思いながら、外のガス室の中にでもあるんだろう、と予想。
夜の工事はやばかった時に手が出せなくなるので、昼間に出来そうな土曜日に設置することにする。
それにしても分岐水栓、想像よりでけぇ…。