青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

毘沙門堂跡

今日は16時ぐらいから予定通り毘沙門堂跡に自転車で出かけてきました。山科駅に向かい山科駅の裏手をどんどん北上するルートで基本的に目的地までは上りです。


着いたと思ったら石段のぼりです・・・。汗だく。


奇妙な社。

とても桜が多く、綺麗な神社でした。
おみくじ引いたら大吉だった。何気にうれしい。



帰りに疎水沿いが綺麗だったので。


桜のトンネル。

山科駅の裏手は実は初めて行ったかも。車では入りにくいし、観光地以外に何もないところだったんでね・・・。

約9Km。寺を参拝したり、帰りにRACTOで買い物したりして2時間30分ぐらいで帰還。疲れた。