青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

時間が長い

今日はやけに時間の進みが遅い。ふと思えば、この職場に来てからはほぼ毎日朝から晩までコードを打ち、調査をし続けていたんだな、と思い返す。これらの作業うをやってるとあっという間に時間が過ぎてゆく。それだけに没頭してれば最高の暇つぶしだったと言うわけだ。
今日はもうコードを書くことも無く、調査も無い。正直何をやっていいのかわからない感じに。


やっと終わるんだな。


リーダーさんのほうから引継ぎ用のプログラム解説を書いてと作業をもらった。嬉しい。眠くなくなる。時間が過ぎる。
のりのりで書いたら一時間ぐらいで終わってしまった…。暇だ。


@1時間だ!@1時間だ!@1時間だ!