青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-06-15から1日間の記事一覧

ラストランチ

正直いろいろ迷った。で、結局決めることなく外に出た。ふらーっとあしが向かった先はここに来た時一番初めに行った、昔この辺に住んで働いていた頃によく行っていた中華「むろまち」。いつも混んでる店だ。席があいていたら入ろうか、と思って覗くとちょう…

時間が長い

今日はやけに時間の進みが遅い。ふと思えば、この職場に来てからはほぼ毎日朝から晩までコードを打ち、調査をし続けていたんだな、と思い返す。これらの作業うをやってるとあっという間に時間が過ぎてゆく。それだけに没頭してれば最高の暇つぶしだったと言…

痕跡を消す

何度もやってることだけどPCや作業場から自分の痕跡を消してゆく。今回は今週の頭ぐらいから少しずついろんな私物を持ち帰り、いらないものは捨てとやっていってる。どんどん自分の存在を希薄にしてゆく作業。スーッとフェイドアウトしてゆきたいわ。よし、…

千秋楽

始まりがあれば必ず終わりがある。どんな形であれ今日で終わりである。それなりに収束はさせてるつもりでそれなりにやりきった感はあるんだが、某SEさんはもう少し居て欲しかったんだろうな。でもそれはあなたのスケジューリング、見積もりの甘さから来てる…

あがり

結局何事もなく無事終了。なんかもう疑心難儀でなんか無理難題を言われるんじゃないか?とかドキドキしてたのも事実。 事情を知らない人が、これどういう動作なんでしょう?なんて聞きに来た時は冷や冷やでした。帰りにリーダーさんとチョッとお話しする機会…

Dia3

19:30ぐらいに帰って23:30まで飯も食わずにぶっ通しプレイ。 はじめはゆうなくんに手伝ってもらってHELL-ACT3クリア。最終クエ一週間以上やってた気がするよ。 その後パブに入ってHELL-ACT4を。Wizの人と2人だったんだけど、名前が何となく日本人っぽか…