青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あがり

結局何事もなく無事終了。なんかもう疑心難儀でなんか無理難題を言われるんじゃないか?とかドキドキしてたのも事実。
事情を知らない人が、これどういう動作なんでしょう?なんて聞きに来た時は冷や冷やでした。

帰りにリーダーさんとチョッとお話しする機会があって(SEじゃない)なんとなく良かったなぁ。もっと違う仕事のときに出会えれば、もっと仲良くなれたかもしれなかったな、と思う。
地下鉄の駅から地上に出たときに景色が明るいのにチョッと衝撃を受けた。びっくり。


何と言うかココ数ヶ月ずーっと緊張してたのが少しずつほぐれていっている感じはする。しかしまだあんまり実感はない。
まぁでもあの声を聞かないでいい、と思うとそれだけで気持ちが楽になるわ。