青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6時前に起きる。昨日の夜の酒は特に残るほどでもなし。結構飲んではいるが、時間も長いし。
昨日の夜のアクセルワールドを見ようと思ったら、半分しか録画できておらず…。最近こういうことが多いな。
PCのセッティングとかしたら眠くなったので寝る。
10時前に電話で起こされそこからディア3。洗濯掃除は昨日のうちに済ませたから今日は特にやることもないので。
午後からは飯食いついでに買い物。といっても取り寄せていた服を購入したぐらい。
中古車屋を見て、ああ86いいかもー、なんて思いつつ帰る。