青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はカレーを作ってがっついてた。飲んでないので寝るのは遅く起きるのも6:30とか。結局夜は約6時間寝る、で落ち着いてて飲めば寝る時間が速くなって早起きなだけ。
朝はなんとなく軽くトレーニング。ちょっとやってないとすぐにダンベルが重く感じだす。
出勤すると今日は雨渋滞。あぁ、今は梅雨なんだな?とはたと気づいた。まためんどくさい季節だなぁ。まぁ車出勤ですが。
ここのところまた程よく仕事が有り少しやる気回復中。ダークソウル2もだいぶ片付いた。また通常運転に戻したい。
さて、今日もテキトーに頑張りますか。