青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜も何度も目が覚めたな。足が痛いのとトイレと。朝は6:30にジグに餌やりで起きてまた寝る。7:30まで寝る。とりあえず仕事の準備して、プロテイン飲んで朝ごはん食べて。珍しく嫁ちゃんが朝から起きていたので。
仕事はスケジュールが余裕が出た瞬間にやる気が失せる。まぁスケジュールが押しててもやる気はないかもな。とりあえずつじつまは合わせるけど。若い子のように食えるもの食いまくって「食べ物無くなりましたー!」的なことはする気ないのでね。2~3か月分のスケジュールみてその中でテキトーにやりくりするの。それでよいの。食べすぎ良くない。
ってわけでほんとやる気出ません。頭の中はもう金曜日のUSJの事でいっぱいです。USJなんてもう腐るほどいってますが、こういうイベントを日々の中に放り込むのはやっぱりメリハリがあっていいですよね。

少し残業して終わり。まぁ別に忙しいわけではないですが。先週二日休んじゃってるんでねぇ。夜は軽く飲んでウクライナ情勢の解説動画見ながら寝る。