青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時。もう板についてきてる。ただ寒いと眠い。さすがの自分でもそう思う。昨日の夜は暖房つけて寝てしまい少し体が乾いた。ゆえに乾燥性鼻炎。起きてみるとふくらはぎが筋肉痛。ゆえに今日は筋トレはしない。上半身だけしても良かったが、もうなんかめんどくさい。今日はしない。これまた日課のプラモ作成。赤ドムが武器系以外とりあえずの完成。武器は明日作って吹いて終わりかな。
なんか朝2:30があっという間に過ぎる。7時ぐらいから無性にギターが弾きたくなり2〜3曲ギターを弾く。先週ほとんど弾いていなかった。なんか頭の中での整理整頓が進んでる。
出勤。クロスゲームはそろそろ終わるだろう。クライマックス。あと2〜3話ぐらいか。