青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は眠剤飲んで寝た。アルコールもほぼ取ってないのでスッキリ。4時ぐらいに一回目が覚めたが寝なおした。5時過ぎに起きる。
暗殺教室見ながら筋トレ。何ていうか暗殺教室原作も買ってはいるがどうにも微妙。毒にも薬にもならない。あとフジテレビのチョイスの悪さはぴか一だと思う。ジャンプとの関係が空回りしてる。
うーん。なんか頭がすっきりしないな。仕事ないなら休みたいぐらいだ。ただ今はちょっとスケジューリングしにくい仕事を何本か抱えてるので少し先が読めないんだな。もう少し余裕が出たら休みたいところ。来週末とかかな。
しかし昨日も寒かったが今朝もさらに冷え込むな。なんか動く気にならないね、寒いと。
昨日の夜の食事量と時間の問題か、朝腹が減ったのでガッツリ食べた。今日は昼を抜こう。で、夜は久しぶりの友人との新年会。