青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4時起き。昨日の夜22時ぐらいに寝たのでまぁこんなもの。流石に糖質制限+飲まずで寝ると目が覚めないね。4時に目が覚めたのも呼吸器の加湿器の水分がなくなったせいだし。加湿器の水分がなくなると空炊き状態になり独特の匂いがし出す。そうすると夢の中で変な夢見て、あー、、、って気づいて目が覚める。水分なしで寝ると超乾燥して鼻がやばいことになる。今日は体の水分コントロールができたようで久しぶりに起きてすぐくしゃみ地獄へ突入は無い。ほんと、あれきついんだ。
起きて「亜人」見て「ゴッドタン」見て、WEBをふらふら。気が付きゃ6時回っている。さて今日は血液検査してもらう。まぁろくでもない値が出るんでしょうね。いろいろと。でまぁ色々治療しろとか言われるんでしょうけどよほどやばくない限りはガン無視ですが。特に糖尿は病院にかかっても薬が出るだけで何にも治療しませんからね。そのくせ毎月あれやこれやで金取っていく。一生の金づるですよ。で、病院指導の食事指導と薬はほとんど病気のコントロールできませんしね。糖尿病は生活習慣と心の病ですよ。薬で治るはずもない。それ以外はなんでしょうね。一番嫌なのは痛風でしょうかね。尿酸値とかも高いでしょうし。膵臓は血液検査で何かわかるのかなぁ?あと真剣に血を検査すればガンなんかも分かるように聞きますね。
それにしても朝からガスが止まらない。参った。いや今週は油週間ってことで油多めの生活してたんだけど、おかげかなんか知らんけど便秘は結構解消されているんですけど、やっぱりガスがね…。ビオフェルミンとか飲んでみようか…。