青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

めんどくせぇ

自分の思惑から外れたらとたんに機嫌が悪くなる。身内にやたら攻撃的になる。うん、めんどくさい。まぁどうでもいいが。
とりあえず何か起きたら平謝りで誠意を見せようとする。うちの業界ではこの手のリーダーはダメだ。結局問題の本質から逃げており、あまり状況の改善につながらない。未来への強い意志を感じない。で、身内を巻き込む。うん、めんどくさい。まぁほんとどうでもいいが。
できるリーダーさんが移動しちゃってほんと、この先無理かもわからんなぁ。まぁどうでもいいが。あんまり深く関わり合いになりたくないです。ここに来た最初の距離感、爺どもの空気感。そういったものを見習わなければな。結局相手が困ってて助けようと思って首突っ込んでも、なんか知らんうちに殴られてたりしてつまんねぇ。もうほんとどうでもいい。