青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ゲーム関連雑誌

古いゲーム関連のグッズ、ゲームをすべて売却することにした。専門業者に全部買い取ってもらう。基本的に家に出張してきて見積もってもらうが、いろいろ確認したいのでリストアップすることにした。雑誌だけでもかなりの量。重くて持てない。ここにソフトやハードやグッズやら…。なかなかの点数。しかも本気で見ればかなりレアものもゴロゴロ。見てると少し心惹かれるが、まぁもういいや。どうせ引っ越ししてから一度も箱開封してなかったものばかりだし。ほんとにほしい人の手に渡れば満足だ。