青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時過ぎ起き。大体5時前になると図ったようにジグが暴れだす。起きざるを得ない。と言いつつ5時半ぐらいまではうとうとしてたんだが。なんか下記の理由によりどうにも気持ちがもやもやする。こういう時は食欲転嫁?と思うが昨日の夜からあんまり食欲もない。でもまぁ食うのがデブ。低糖質パン一個に卵サラダとチーズはさんで流し込む。うーん。野菜成分ほしい。ジグがバタバタ暴れているけどどうにも気分は晴れずそのまま出かける。
出たときは雨は降ってなかったがだんだん外は真っ暗に。雨が降り出しやがてどしゃ降りに。ガソリン入れようと思ってちょっと早めに出ていて助かった。ガソリンはわずかだが下降傾向。
今日は特に何か買い食いすることもなく出勤。うーん。ダメだ。テンション最悪。さっさと終わらせなあかん仕事も積まれててこれがまた気分をふさぐ。うーん。うーん。気が乗らないw