青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・朝から猫監視用の防犯カメラを設置。なんかマニュアルあんまり書いてないけど悪戦苦闘しながらも設定完了。これでスマフォで部屋の中監視可能。アングルも変更可能だし、マイクで声を出すことも可能。喜んでランチの時覗いてみたらリビングにはおらず、たぶん猫部屋でお休み中。声かけても出てこず。さみしい…。設置場所変えなきゃ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LW2LUDL/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
・今日は休みで朝からべったり。たっぷり遊んでやる。やっぱり遊んでやると満足するのか、昨日の夜の噛み教育が効いてるのかあまり噛まないし大人しい。

粗ぶるぜ!
・餌の量を20gから30gに増量。