青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜もジグとのバトルの後なかなか寝れなくなって3時ぐらいまでスマフォのキャンディクラッシュソーダやってた。無限ライフ怖え。でも朝はいつものように5時前に起こされ、また中途半端に寝なおし。で7時前に起こされ。でもう諦めた。昼間にねるよ。
朝は掃除やら片付けや洗濯。なんか疲れてる。ギターもどうも調子が悪い。のらん。昼前から出かけて四条烏丸の大丸へ。周辺でご飯食べて晩飯の買い物して帰る。今日は朝薬飲み忘れたせいか足がピリピリ。歩きまわるのしんどい。
帰って買って帰った惣菜の一つ、鳥焼きを食べながら酒飲んでジグと一緒に寝る。夕方おきても頭ボーっとしてる。なかなかエンジンがかからん。18時ぐらいにやっと頭がすっきりしてきた。