青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2021-10-25から1日間の記事一覧

月曜

4時に一回起こされて餌あげて寝なおす。6時半。寝ぼけ眼で少しテレビ体操やって、起きる。職場PCにログインして、寒いのでうどん作って食う。あーまだなんか低調だなぁ…。なんかもやもやする。 なんか仕事がもやる。あれだなぁ。淀むと腐る。まさにそういう…

日曜

朝4時にジグに踏んで起こされ、餌を上げ自分もなんか餌食べて寝なおし。結局午前中は寝たり起きたり。午後もご飯食べた後寝てた。夕方起きてやっとやる気は出てきたが超寒い。服着こんでゲーム「GotT」を少しやってた。遅い晩御飯食べて、まったりYouTube流…

土曜日

今日は緊急事態が明けて久々のカラオケ山籠もり。長い事ジョイサウンド家カラで鍛えた結果をDAMさんで発表会です。 色々新曲も仕込んできて宮本浩次「シャララ」や米津玄師「ゆめうつつ」「死神」、平井堅色々、あと昭和歌謡もいろいろ。と新曲ラッシュでし…

GHOSTofTushima

先週は仕事が急可しくて気力が無かったので未プレイ。週末に少しプレイして進める。最近は割とガチな難易度のゲームばかりやってたので、このゲームの難易度のぬるさはいいやら悪いやら。基本的に戦闘に緊迫感無いよね。死んでもかまわないし、死んでも戻さ…