青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休8-3

ハリポタエリアから出て、次どうしようかと。でもすでに時間的に昼過ぎて(3時間待たされたしね)水分補給もしたかったのでダイナソーエリアのレストランで水分補給とちょっと燃料補給。フライドチキン悪くないね。ターキ食うよりこっちだわ。
ウォーターワールドに若干時間があったでちょうど手前でやってたワンピースのずぶ濡れショーを見る。出てるキャラルフィ以外全くわかんねぇ。これでも人魚編ぐらいまで読んだんだけどな、記憶ないけど。しかし並んだ場所が良かったのかよくなかったのか、水がじゃんじゃんかかる…。まぁ目的の一つだからよいのだけど、もう内容とか関係ない感じ。どっかーん!バシャ!どっかーん!バシャ!と頭からずぶ濡れ。もう最後あたりであきらめてWWに向かう。WWの待ち時間30分ぐらいで少しかわく。
この時ならんでたら前に高校生ぐらいの4人組の女子グループが。あとで彼女から聞いたのだがこのグループがこっち見て「双子?」と言ってたらしい。彼女がショックだったと。いやぁ俺前から思ってましたよ…。なんかいろいろと似てるところ多いよなぁ、って。体格も近いし。俺が最近細くなったせいもあって服とか共有可能だし…。考え方とかも似てると思うしなぁ。
まぁそんなことはどうでもよくWW。迷わずずぶ濡れゾーンへ。ただ、最初の客いじりは中央ゾーンばかりで横ゾーンにいた自分らはあんまり水かからず。ただし本編では自分らがいた場所は一番水がもろにかかる場所でまたここでパンツまでずぶ濡れ…。まぁ良いんだが…。久々のWWでしたが始終女性キャストのスカートの中ばかり見てた。でそのことを彼女に指摘された。なんでわかるんだよ!